Labels

2007年10月20日土曜日

初めて作った靴


初めて靴を作るきっかけは、欲しいブーツが無かった事
そして作り始めたのですが・・・・
今にしては、とっても無謀でした

始めた頃(2007年2月頃)とにかく、アバターを整えようと世界中(SL内の)を放浪~




スキンもヘアーも衣装も買いまくり
30㌦分ほど、リンデンドルを購入して、お買い物ツアー
ところが、気がついたのは普通のブーツがない!
ゴスブーツ、パンクなブーツは売っているのだけど、どこにでもある細身のブーツがない

初めて作ったブーツとその改良版
左が記念の??一作目 右が改良版



その後見つけたブーツはこんな感じ
左が2作目で右が購入したもの

太い~
問題は、足首の太さが2倍ちかくに見えること・・・

この頃は、知らなかったのだけど
SLの超有名な靴のお店にいっていれば、ほっそりしたブーツもあったのです
そうすれば、靴を作ることも無かっただろうな~ってA=´、`=)ゞ

最初の作品は、売るレベルではありません。

そして、第2号を製作!
ひょっとしたら売れるかもしれない・・・?

スクリプトのお勉強も兼ねて、色が変わるブーツにしてみたり
看板ようにポーズをつけて写真を撮ったり





結果は?
SLXに出してみましたが、売れたのは一月で2足・・・・
こりゃだめね(´・ω・`)

もっとも、ブーツの形じゃなくてデザインがロボットのアニメブーツ?
って雰囲気が大きかったようなんですが

そして、さらにシェイプしてやっと、ベースの形としていけるかな?って



実は、4番目も試作してます。

進歩してる気がする(o^-')b

1番目~4番目です。


この4番目をベースに、色々ブーツを作ってみる予定

厚底とか薄底とかブーティとか

0 件のコメント:

コメントを投稿