Labels

2007年10月19日金曜日

Opera shoes MINYA Release

This product has been discontinued
2012年現在は廃版です。

ブーツやブーティの前に、作りかけの靴をリリース。

ローファーを作っていた時に、普段履きの可愛い靴が欲しいなと暖めてました。
スカプリムの作品を出す前に、通常プリムでマルっこいデザインでと・・・・

といっても、ソールを丸くしてどーすると言われそうです。(;^_^A

真横から見たら



後ろから見ると





1、花柄のフローラル オペラ シューズです。

どこかで、手に入れた花柄のフリーテクスチャーを、一度使ってみたくて。
Flower pattern opera shoes 200L$
Size 0


200L$です。

2、ミーニャゴールドです。

ゴールドといっても、金色という意味ではなく、色チェンジのスクリプトを埋め込んだタイプは全部ゴールド名付。
スクリプトでのカラーチェンジは異論もありますけど、服に合わせて微妙に色変えたいなー
という時にやっぱり便利。

ま、それが嫌な人は買わないしね

Gold series changes one pair of shoes to two or more colors.

opera shoes gold 300L$


300L$です。


リボンのデザインを変えて、豹柄のも作ってます。
(豹の毛皮のリアルテクスチャー手にいれたのだ)


ソックスかストッキングをつけたほうがいいかも。

以上、販売開始しました。m(_ _ )m

販売場所はosakaのH&Uデザインメインショップ です。

Store place :H&U Design Main SHop
http://slurl.com/secondlife/Osaka/137.373/47.5411

Cautions: This product is only for Aavator of  Second life .

ご注意、これはセカンドライフのアバター用です!

0 件のコメント:

コメントを投稿