Labels

2007年11月20日火曜日

Brand name has been changed to HAYSURIZA


Brand name has been changed to HAYSURIZA

こんなブログでも見に来てくださってる方にお知らせ。

1、ブランド設立

今まで、H&Uデザイン工房という名前で、製品を作っていたのですが、ブランド名を作りました。

適当な名前だったものを、きちっとしたものに変えた?^^;

で~、お店の看板や商品用のロゴタイプを作ってみました。


 ド~~~シロウロなので、これから発展する予定です。W


2、製品の改良と製品テイストの変更

とにかく作ってみる、あれも作りたい、これも作りたいと、思いつくまま作ってきました。

そのため、試作の作品ばかりがたまり、力尽きた~といって出せたものは、満足できそうなのは2~3点。

品数そろえるために、とりあえず出した、駄作もいっぱい・・・

スカプリのウエッジソールとか、7月から試作で止まったまま

自然じゃないー(-。-;)

7月のまま




これからは、一点づつ、着るものや季節も合わせて、デザインをよーく考えて、ゆっくり出します。

現在のお店から、商品がなくなっていても、ソー言う事で

ソー言う事って、気に入らないから廃版と・・・



3、お店も建築中

靴屋なら、なんだってできるぞー!

などと生意気言ってました。

実際に靴は、プリム・テクス・スクリプト・アニメーション・AVの形状の理解など一通りできなくては

でも、最近になって、知らなかった事が多すぎに、気がつきました。(/ω\)

恥ずかしい~

お店も、ツルツル床で終わってました・・・

なので、一からお店作り。

試行錯誤チュー



テクスチャーは仮テクス

構造を研究チュー

求む、SLのプロの建築のAVの方


4、販売ボードやPRボードのリニューアル

ディスプレイとかDEMO靴の扱いとか、やっつけすぎだったので、全面変更チュー


試作品


DEMO靴につけるタグの試作品


5、直のIMでHELP~!といくかもしれないので

お友達や知り合いクリエーターに、意見聞かせて!とずかずかIMするかもしれません。

うっ!忙しいのに・・・と怯えてお待ちください。(^ε^)


事例:この服に合う髪が無いんだなー!天から降ってこないかな~

お友達のReiさんにIM

(良い子はマネしません)

早速、新作(試作品?)の髪を頂いちゃいました。( ̄▽+ ̄*)

(SLで初めて買った髪がZeroOstyleだったんです。)

最近はやってきてる、ちょっとボブカットなイメージもはいってて、マイランクNO1になりました。




有名なんで、PRの必要はありませんが、お店はここ↓

http://slurl.com/secondlife/Zero%20Style/120/154/49

0 件のコメント:

コメントを投稿