Labels

2007年12月7日金曜日

マズイでございまする


お店を早く完成したいと、今日は建築~

ところが、イメージがどんどんバラバラになってます。A=´、`=)ゞ

入り口を広げたり、煉瓦のシームレステクスチャーを作って、貼り付けてみたり

シームレスにする過程で、テクスチャーの色が明るくなってしまったり。


試してみたら、古さ無し!な建物に・・・・


暗すぎてもだめだし、明るすぎてもだめだし。


お店のストーリーとして、

”古い建物の入り口と内装と一階部分をリニューアルしたお店!”

だったんだけど。

裏側~

たぶん、いきなり作り出したのがだめだったのだと・・・

私は、才能は無いけど、シツコサで!

さらに~

リアル写真を元に、窓テクスチャーを作ってみたら、リアルすぎて

バランス悪すぎ~(^▽^;)



(これ、COPYしてSLにUPできます。512x512jpeg)

今の作りかけ建物が、取り壊しの可能性60%くらいになってきた。


やっぱり、クリスマスまでかかりそう。



kasaさんとペンギンさん!

建築中に、生?kasaさんとお会いしちゃった

いろんなこと話してて

ヘイが物クリエーターなら、kasaさんは魅力探検家?みたく感じた~

美しい物をどんどん見つけて、メモリーしていく。

観ること撮影する事をホントに楽しんでるの

いいねーステキねー楽しむ事を知ってる人って≧(´▽`)≦

記念写真~

そして、ペンギンさん来訪!



話の途中でペンギンアバターの方が!

初めて見たよ~ペンギンタイニー

可愛いよー

0 件のコメント:

コメントを投稿