Labels

2007年12月30日日曜日

Sandale ERI Released

This product has been discontinued
 2012年現在、下記製品は廃版となっております。


HAYSUEIZA released the product of the Polished leather Sandale

This shoes are the renewal versions of ERI of a previous version.



new ERI (Black)


new ERI (Red)



履いてみたら、内股な写真に(^∇^)



金色のテクスチャー?

金や銀のグリッターな、スパンコールのような、靴も作ってみよ~としてます。

ところが、遠目で金色でもカメラを寄せると、金色に見えない・・・

カメラがよった部分で、金色になっていて、さらに遠くからでも全体的に金色に輝かせるのは

光のグラディエーションを2重に作らないとだめらしい。

という事が分った。(-。-;)

模様ありすぎで、使えないかもしれないけど、試しに作った金色


プロフェッショナルの方が作ったテクスチャーを購入するのがよさげ・・・(w_-;

0 件のコメント:

コメントを投稿