Labels

2008年2月18日月曜日

blender でカカト^^;


ブログに記録したい事は沢山あるのだけど

いそがしい(ノ_-。)

とても

でも、製作中に、ちょっと面白かったのでblenderの話を

といっても、靴のブレンダーではなく

3Dソフトで、靴のオブジェクトを作ってます。


ヒールのカカトを作っていたら、

トイレ?ができてしまった。



(gifで出したら、みづらい)

ちょっと、マウスが滑ってこんな形に。

うーんお店にトイレ作ろうかな?

座りにくそうでもあるが



本当はこういうのを



作っていたんですが・・・・

よこからみると、髭剃り?のようにも・・・


テストでベータにあげるとこうなります。(・ω・)/



まだ、細かな調整してます。

0 件のコメント:

コメントを投稿