Labels

2008年2月27日水曜日

sculpted prim を限界まで


日記って習慣にしないと、ダメだな~

記録したい事が溜まりだすと、ずんどこ増えていく

でも勉強、試験、製作、その他 etcでドタバタです。(´・ω・`)

気晴らしにsculpted prim を限界まで、精密にしたらどうなるか?

やてみた

そして、シャキシャキ柱ができた

お店の支柱を変えてみました。



何処が変わったかというと

左が古いスカプリ柱で右がシャキシャキスカプリ柱。




オブジェクトのフェイスとRGBテクスチャーを限界までそろえると

まるこいイメージでぐにゃーんとしたスカプリが、シャキシャキに変身w

ノーマルプリムで6角形に四角い上下をつけた柱を作ろうとすると、最低でも4プリム必要

かといって、今までのスカプリだとどこが凸凹するだわさ


これで、まるこいスカプリもカクカクのスカプリもできるようになったみたい。

0 件のコメント:

コメントを投稿