Labels

2008年3月26日水曜日

EIRISただいま修理中


Second Life Release Candidateになってから

グラフィックを、リンデン推奨の値でみると、オブジェクトの描画がキッツクなってように感じる

カメラ(視点)の位置が、少し離れるだけで、オブジェクトの描画が省略される・・・・(-。-;)

なので、靴のEIRISを距離に強くなるよう修理してます。

個人のPCの性能や設定にも関係するのだけど、推奨値で崩れるのは

HAYSURIZAの品質保証部が、ダメ出し

一人品質保証部だけど(´∀`)

きっちゃない写真ですけど、こんな修理

カメラ位置の近いほうの左足の靴が崩れてますけど

遠いほうの右足の靴は、大丈夫



そしてー気に入らなかった、ヒール部分も交換中


こっちは強化スカプリ製(^ε^)



修理してて、EIRISのテクスチャーってものすごく手間がかかってた事がわかった

作っているときは、楽しいので面倒もガマンできたんだなーA=´、`=)ゞ

全色終わったら、理由ノートつきで記録のある購入者に送りつけ予定

これが大変そう・・・

商品の自働アップデートを検討しよーか

0 件のコメント:

コメントを投稿