金具と裏地の光沢作り
最近ログイン減ってます~
RLでする事が多くて・・・(-"-;A
エナメルは、作り方が分ってきたので
今は、金具と裏地につかう金や銀のシート作りをしてます。
スカルプデータのロスレスバグが治るまで、素材作りばかり
まずは、シルバーな地を、靴に貼り付けてみた。
平面なパーツでは、ディスプレイで見ても銀な感じが出てきたように思う。
ベースとして使えそう
あとは、切り貼りなどで模様と縫い目を作ればいいかなー
金具も自然な照り返しというのかな?
金属が光ってる感じを目指してます。
金属光沢?
遠目では、かなり良いなーって感じますが
クローズアップすると、金属の実在感が今ひとつ・・・( ̄_ ̄ i)
以前つくった、クロームメッキテクスをベースにしてるのですが
グラデーションにコントラストというかキレが必要に思えます。
ベースから、作り直さないとダメのよう・・・
ただ
反射光の感じは、いけるな!と自分で自賛( ´艸`)
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