Labels

2008年7月16日水曜日

Made of shiny metal and lining


金具と裏地の光沢作り

 最近ログイン減ってます~

RLでする事が多くて・・・(-"-;A

エナメルは、作り方が分ってきたので

今は、金具と裏地につかう金や銀のシート作りをしてます。

スカルプデータのロスレスバグが治るまで、素材作りばかり


まずは、シルバーな地を、靴に貼り付けてみた。


平面なパーツでは、ディスプレイで見ても銀な感じが出てきたように思う。

ベースとして使えそう

あとは、切り貼りなどで模様と縫い目を作ればいいかなー

金具も自然な照り返しというのかな?

金属が光ってる感じを目指してます。

金属光沢?



遠目では、かなり良いなーって感じますが

クローズアップすると、金属の実在感が今ひとつ・・・( ̄_ ̄ i)

以前つくった、クロームメッキテクスをベースにしてるのですが

グラデーションにコントラストというかキレが必要に思えます。

ベースから、作り直さないとダメのよう・・・

ただ

反射光の感じは、いけるな!と自分で自賛( ´艸`)

0 件のコメント:

コメントを投稿