Labels

2009年1月31日土曜日

Suffered a skin, it is made in Japan


国産品の皮をかぶる!

  靴を作らないで何している!

と言われそうです。A=´、`=)ゞ

 時々、スキンのウインドウショッピングに行きます。

よーするに、デモスキンを手にいれて、皮をかぶってみる:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

日本の方のクリエーター品も、チャンスがあればデモなどを貰ったり

そして、アイデアなスキンを見つけました。

というのは、額(おでこ)の生え際と髪が書いてあるのです!

間違って、ウイッグが落ちたり、着けて無くても安心~♪

これが、そのスキン

スキンにセットされたシェープも同時につけてみました。

変身できます。(^~^)




生え際が、ちゃんと描かれてる!


しかも、これってフリー(無料)スキン

http://slurl.com/secondlife/uemachi/23/72/30

↑がその場所。

クリエーターは、Heavenさんという方のようです。

このスキンに、自分のシェープを入れてみると

こうなりました。↓



(眉やマブタと口元は、少し数値を調整)

同じスキンでも、シェープが違えば

ほんとに印象が変わる!


記録のためにSSしてから本来の姿にもどしました。


今回は、メンズの靴のために

どーしても男性スキンとシェープ作りが必要で

適当なのを探しにいって購入・・・

そのスキンの本店にありました。

男性スキンも激安~(´∀`)

(でも、死んでもメンズ姿は人に見せま千)

----------------------------------------

検索したら、Webがありました。

http://video.slmame.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿