Labels

2009年2月9日月曜日

cyndiのWedge ver


cyndiのWedgeバージョン

  半年ほど、放置ぎみだった靴 (・´ω`;)

Cyndiのウエッジソール版ができそう

見た目は似てるけど、パーツは全面改装?

左が製品版で、右が試作版




ソールの形が好みの分かれるところ?

ウエッジの後ろは、おもいっきり絞りました。

この角度だと、分りやすいかな~




斜め上からのカメラ視点だとこんな感じ



本来?脱いである靴のかかと側は閉じているのですけど

SLの場合、履いた状態でつくってます。

でも・・・床置きの時は、閉じたスカルプでもいいかも

って、SLの場合脱がないんですよね~

これから、最後の調整をして

撮影して

POPつくって

販売ボードつくって

デモ版つくって

リリースの告知して

・・・・・

作った後は面倒に思ってしまう(*゚.゚)ゞ

0 件のコメント:

コメントを投稿