Labels

2009年2月25日水曜日

Sample of pale


淡い色のサンプル作り

 メインのPC修理中(´・ω・`)

なので、モデリングが全然できない・・・

古いPCで淡い色のサンプルを作ってます。

スクリプトで色が変わるタイプで、

白のパンプスに組み込むつもり。

こんな感じ



作っていて、気がついたことは

人の目?私の目?って色が淡くなるほど同じ色に見える事

(一番淡い色が白色?なので、当たり前といえばそうなんですけど)

なので、淡いけど、はっきり色が違うとわかる色を選んでみた。


これにプリムの輝きを付け加えたのが下のSS



「カラーチェンジを入れると安っぽくなるヨ」

という意見もあるのですが

EIRISは、急いで履き替えるモデルさんが使っているようなので

淡い色だけはカラーチェンジ対応に(°∀°)b

濃い色の場合は、つやのハイライトが入るので

テクスチャーチェンジになるのですが

それだと、かえって重くなるのでチェンジャーは無し~

0 件のコメント:

コメントを投稿