Labels

2014年4月6日日曜日

JAPAN FAIR 2014

日本フェアに行ってきました^^

あと出展もしてます。

詳しくは

JAPAN FAIR 2014



東日本大震災などで、支援してくださった団体へ、お礼の寄付をすることが目的です^^


さててて、フェアに参加した感想は-----------------------------------

 『こんなに日本人のクリエーターさんがいたんですね!』でした。

製作とかネットワークができるといいな(日本語でOKだから

現地SIMでは、いろいろお店を物色、着物なぞを購入^^

一緒に行ったKASAさんも着物を購入

翌々日だけど、写真家のShoujiさんが超久しぶりにSLにログインされたので、着物で記念写真。

撮影は、もちろんフォトグラファーのKASAさん



リアル写真家のShoujiさんの作品集

Flickr分ですけど、不思議な物が沢山映ってます(ミルベシ

0 件のコメント:

コメントを投稿